'92 DATSUN TRUCK (D21) LONG 2WD C5MT
こんな事してみました (其の五拾六)
【 2WAYダンプ加工 】
其の壱
とりあえず見よう見真似でゴニョゴニョして出来たラックがコレ。 1WAY目のシリンダーはタイヤがバーストしても着かないようにホイールの高さ内に収めました。 1WAYより確実にフレームエンドに負担が掛かるので切り欠き部分を t=3.2mmのコの字鉄板で埋めました。 ついでに外側の穴も。 動作が増える事もあり、ハイドロポンプのレイアウト変更を。 で、追い出されたフロント用はココに移動。 そうそう、 タイコ以降のマフラー製作までは時間が無かったので、とりあえず用にホーシング前で下向きに落とすマフラーエンドを製作。 装着して上から見た図。 で、急いで配線をし、「13th
SCN GO! SUZUKA」にエントリー。 man○vuさんの一言でこんな状態にもなりましたw その後、タイコから後ろまでのマフラーを製作。 こんなスペースしかなく、しょうがなくなんです・・・ で、「TRUCKIN' RANCH
'09」にエントリー。 その後、ベッドフロアを急いで張って荷物をまともに積めるようにし、 「12th Mini Truck Meeting
2009」にエントリーしました。 で、調子にのってアレをやってたらトラブル発生。 曲がったままではマウントに当たるので、叩いて応急処置をして帰宅。 で、冷静になってよく見たらキャビンとベッドとの隙間が広がってるし(;´Д`) すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす 1WAY目の蝶番が曲がってました_ト ̄|○ガクッ 叩いて直せない事もなかったのですが、前々から気になる事があったので改変を兼ねて新たにラックを作り直す事にしました。 満足いくまでにはまだまだ先が長そうです・・・ |