'92 DATSUN TRUCK (D21) LONG 2WD C5MT
こんな事してみました (其の五拾七)
【 ステップノッチ加工他 】
実はテキトーにCノッチ加工をしたツケがかなり前から来ていました。 はい、数年前から6mmの補強板にクラックが入ってたんです。 3面補強したのですがフレーム最後尾にあるハイドロポンプやダンプアップでかなりの負担が掛かってたんでしょうね。 そんな事もあってステップノッチ化を、それもGLORIAをイジっている間にと計画。 でも構造変更までは自分では無理なのでショップ選びに悩みましたが、どうせならと旧友である「TOPS+」さんにお願いする事にしました。 すぺーす 電話で何度か作業の打ち合わせをしながら待つ事約7ヶ月。 「TOPS+」のマナブさん、ありがとうございました♪ すぺーす ローダウン公認(構造変更)には一番低い部分の高さ(俗に言う最低地上高)だけでなくオーバーハングの関係でココの高さも大切らしいですね。 その差約4cm。 すぺーす |