’58
IMPALA R/C
の
作り方
まずはボディの紹介。 |
AMT製の’58 Impala Coupeです。 |
次にドナーの紹介。 |
ヤ○オクでGETしたミニッツレーサー。 新同のR34です。 |
ボディとシャーシを比べてみると・・・ |
こんなに違います。 |
ちなみに被せてみました。 |
リアタイヤが見えませんw |
フレーム延長&チャネリング加工w |
こんなもんかな? |
-----------------------ボディ製作は省略----------------------- |
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被せてみました。 |
いいかも♪ |
後ろから♪ |
ストックだと全部赤テール。 この時はクリアーテール製作中につき まだ2×2の4つだけだったり。 |
ワイヤーホイール装着しました。 |
カコ(・∀・)イイ!! |
後ろから♪ |
クリアーテールも完成。 やっぱカコ(・∀・)イイ!! ’58の後姿が僕は好きです♪ |
横から♪ |
もちろんスピンナーも付いてます♪ |
シャーシ部分。 |
こんな感じ。 |
ちなみにボディの裏側。 |
本来フレームに付くバンパーはパテで固定してます。 |
一応完成です。 ガンガン走らせるつもりはありません。 ボディの部品が取れちゃいますw で、 掲示板でも書き込みしましたワイヤーホイールの固定方法ですが、 4輪全部とも純正ナットで固定してます。 |
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フロント(L&R)+リア(L) |
単純に貫通させてナット締め。 |
リア(R) |
ここの部分はパテで固定。 だってこんなの作れないってw |
スピンナー装着 |
整備性を考えて両面テープで固定。 前のスピンナーは回りません。 残念ですが・・・ |
意外と簡単でしょ?