'92 DATSUN TRUCK (D21) LONG 2WD C5MT

こんな事してみました (其の参拾弐)
【 McLEAN 13inchSTD装着 】


とりあえずこれで
フレームが着地しました。
「とりあえず」というのは実はリア側がまだ着いていません。
もちろんハイドロのコイルは利いてません。
ロアードリーフにしないと着かないのかな?

それにしてもタイヤが異常に小さいですね。
ちなみにオドメーターが3割ほど多く回ります。
スピードも全然出ません。
これじゃ渋滞の先頭ゲトーな悪寒・・・
まぁ、カッコ重視ですから我慢ですね。
って実際は誰が我慢しなきゃなんでしょ?
後ろについた皆様、ごめんなさいw

ホントはDaytonの72spスタンダードが欲しいんですがすでに生産してません。
Daytonスタンダードは88spや100spですらヤ○オクでの出品は皆無状態。
また他メーカーのセンターロック式も程度の割に高値のため却下。
ボルトロック式は好きじゃないですが安かったので普段履き用にと落札。
落札価格より送料の方が高かったですw
実は当初はマクリーンとは知らないで落札しました。
詳しくは
コチラでどうぞ。

7JJスタンダードでも少しハミ出るのでフェンダートリムを付けたのですが、
今度は逆に入り過ぎた感がします。

思うようにいかないですね。
スペーサー入れて少しでも出そうかな・・・

タイヤはBSの「Playz PZ-1」の175/50/13です。
同サイズってすでに貴重サイズらしいですね。
ちょい前なら定番のピレリのP7系やBFグッドリッチのユーロTAがあったんだけど
聞くところによると今はすでに生産されてないとの事。
175/50/13を検索すると他にはADVANの「
A048」ぐらい。
オート○ックスにある各社のカタログで探しても他にはありません。
ヨーロッパやUS以外の海外メーカーのは信用できないし、
かといってADVANのは・・・なのでBSのPlayzにしました。
タイヤウォール形状が気に入らないけど贅沢言ってる場合じゃないですからね。

・・・って後日談なのですが、
実はPIRELLIの「
P5000 DRAGO」に同サイスがありました。
KYOさんから教えていただきました。
'05年3月発行の店置きカタログには
載っていなかったので知りませんでした。
さすがは長年同サイズを履かれているお方です。
情報量が違います。
貴重な情報ありがとうございました。
でもすでにPlayzを購入した後だったので次回はコレにしたいと思います。
その時にまだ生産されていればの話ですが・・・

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