'92 DATSUN TRUCK (D21) LONG 2WD C5MT

こんな事してみました (其の参拾九)
【 D-WIRE(13inch STD)装着 】


以前ヤ○オクにて落札したD-WIRE(13inch・STD)を装着してみました。
タイヤは
PIRELLIの「P5000 DRAGO」の175/50/13です。
またもやスピードが出ないサイズですw

5mmスペーサーとハブをちょっと削って無事装着。

でもオクタゴンのせいなのかSTDのせいなのか、何だかいまいちなんですよね。
たしかにMcLEANよりはイイんですが、全然ときめきません。
僕的にはやっぱりワイヤーと言ったらリバースの2barなんでしょうね。
でもD21でリバースはハミタイ必死なのでココはガマン汁です。
ましてやSTDに2barじゃスピンナーが飛び出てカッコ悪いですしね。

このD-WIREはお出掛け用なので、帰宅後すぐにMcLEANに戻しました。
100spもあるホイールなんて錆びたら磨くのに面倒ったらありゃしない。
落札してから1回しか磨いてないですが、
こんなに面倒なんですよ。
カッコより楽な方を選ぶヘタレですw

それにしても今後やってみたいチャネリング作業をするうえで困った事が。
実は全サゲ時にリアタイヤがフェンダーに当たります・・・

McLEANの時には気が付かなかったのですが、
コイツをハメるのにスペーサーを入れたので気が付きました。
ココの処理を考えない事にはチャネリング作業は開始できません。
チャネリングしてもセンターロックの13inchは履きたいしフェンダートリムも付けたいし。
いくつかの処理方法を考えてはみるものの、僕のスキルでできるのかな?と。
かといってショップ(板金屋)に出すのもなぁ。
さて困った困った・・・

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