どうも最近の日産のグリルデザインが馴染めないんですよね。
貨物系の太い縦ラインが入ったデザインのヤツです。
NV350も当然そのデザインのグリルです。
たしかその太い縦ラインは「力強さを表現してる」とかなんとか。
だったらE25にはあった3.0Lターボから2.5Lターボに排気量を落とすなよと・・・(フッ←それとこれとは(ry
そんな事からカタログ内で知ったライダーのグリルに交換しました。
ちなみにホーンと同じくバスマーカーを付ける際にノーマルグリルを外したので戻す際にライダーグリルと交換しました。
この事があったので「バスマーカー装着」のページ内では後姿のみだったんです。
タイムパラドックスになっちゃいますし。←大袈裟だろ
まぁ、「バスマーカー装着」のページ内ですでにライダーグリルに交換してた事に気付いた人は気付いたんでしょうけどw
※フォグランプ点灯状態
ライダーグリルは納車前から部品として注文していました。
もちろん某敏腕営業マンさんのS内氏に依頼です。
なのでこれも可能な他のオプションのうちの1つでした。
本当は納車前にノーマルグリルと交換して新車外し品として下取って欲しかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
ンー ←だから無茶ばかり言うなw
ってかね、
NV350のライダーグリルって今回買ったデイライト無しでも8万円オーバー、デイライト付きだと10万円近くするメチャクチャ高価なモノなんですよ。
ステン製ならまだしもプラスチック製なのに。
価格設定がもうね、ヴァカかとアフォかと。←
事を知っていれば簡単に外れるしマジで盗まれなきゃいいんだけどなぁ。
ハイエースじゃないし、そもそもカーセキュリティは不要だと思ってる派なんですが盗難予防で早々に付けてもらおうかなぁ・・・(´・ω・`)
ンー ←ソッチの方が高くつくんじゃ?
|