'93 NISSAN GLORIA (Y30) Van C4MT
こんな事してみました (其の壱拾六)
【 エアサス装着 】
その3
電磁弁仕様のため8個もあるので設置場所に悩みます。 丸見え状態は嫌いなので極力隠したいですし。 ハイドロだったら4個で済むのになぁ・・・ すぺーす チューブで繋ぎまくるのは気分的に嫌いなのでハイドロのフィッティングを使ってこんな感じで並べてみました。 左からRL上げ・RR上げ・FL上げ・FR下げ・RL下げ・RR下げです。 その後配管をし、工場のエアで動作確認。 すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす すぺーす フロントの上げが遅いし、下げる時に変な音がするし・・・_ト ̄|○ガクッ 空気圧の低さもありますが、バッグまでの距離が長過ぎなのが原因かな?と判断。
以前よりは多少速くなりました。 その後はコンプレッサーとエアタンク用のラックを製作。 コンプレッサーを2基掛け出来るようにしました。 塗装をし、 定番の場所に設置。 ちなみに今後ダッシュボード製作に入るのでスイッチはセンタートンネル上に、足用エアゲージとタンク用ゲージは助手席の足元に転がしてありますw |